2011年4月15日金曜日

プロ野球開幕

プロ野球が開幕して、3日が経ちました。

生粋の虎吉!!!

産まれる前から阪神ファンの僕!!!

楽しみに待ってました☆
今年は東日本大震災の影響で開幕が遅れたシーズンになりました。

新井選手が頑張ったおかげで、どこやのチームのオーナーの私利私欲の考えに勝てました。

新井選手ありがとうございます。

さて我らがタイガースは開幕カード2勝1敗でなんとか勝ち越しました☆

でも、今日はタイガースはおいといて、、、


やっぱり楽天!!!

本拠地を東北仙台におく楽天が最後まで諦めない!

最後まで全力プレー!!

絶対勝ちたいんや!!!

と、いう気持ちが伝わってきて、あぁこれがやっぱり野球の力かぁって思いました。

本当に被災地の為に、勇気づける為にやってると感じました。

頑張れ日本☆



田中

0 件のコメント:

コメントを投稿