2011年6月16日木曜日

ETC割引

この19日で上限1000円の制度が廃止になってしまいますね。。。

淡路島のような観光地にとっては大打撃だと思う。。。

でも、被災地のことを思うと仕方がないことかな。
今週で、お得に来れるのは最後になるかもしれませんね。

思う存分、淡路島を楽しんで下さい☆

淡路島にお越しの際は、ぜひ、道の駅「あわじ」へ☆

来られたら「生しらす丼」は食べて帰らないと損しますよ!!!

めっちゃうまいですから☆


あ、!!!!!

上限1000円がなくなっても淡路島に遊びに来て下さいね☆

ETC割引(3割~5割)は継続してると思いますんで。

皆様のお越しをお待ちしております。



田中

0 件のコメント:

コメントを投稿