2011年3月20日日曜日

3連休2日目

せっかくの3連休の二日目、
前日の天気予報は雨でした。
道の駅あわじは、公園が隣接した道の駅で、
屋外で楽しんできただける食事スペースを多数設けております。
ですので、雨が降ると大打撃(TдT)
幸い、予報では昼からの雨でしたので
降るな 降るなと祈っておったところ

小雨はふるものの、なんとか夜まで持ちこたえてくれました。
公園で遊んでもらうにしても、
海戦バーベキューを食べていただくにしても
雨が降っては台なしなので 本当に胸を撫でおろしました。
地震の影響もあってお客様の数は去年よりは少ないものの
たくさんのお客様が来店してくださり、
淡路牛バーガー、淡路島牛丼、海鮮丼などを召し上がってくださいました。
これから春商戦>GWと続きます。
地震・津波の影響もありますが
負けずと皆様が楽しんでいただけるコンテンツを作成していきたいと思います。


道の駅あわじ 管理人N

0 件のコメント:

コメントを投稿