2011年3月22日火曜日

穏やか

昨日は、朝から雨で出店がどうなるかと思っていましたが

オープン時間間際には、雨も上がって少しホッとしました。

でも、雨の予報だったので客足は、さほどでしたね。

やはりこういうのは、天気で左右されますね。

僕でも雨の日は遠慮がちになりますもん。
今日は、曇りであまりパッとしない天気ですね。

すこしまた肌寒くなったかな?

早く温かくなるといいですね。




田中

2 件のコメント:

  1. い痔悪じいさん2011年3月23日 15:00

    雨にも負けず
    風邪にも負けず

    気合で頑張ってください。

    返信削除
  2. い痔悪じいさん

    気合で頑張ります。

    頑張りが売り上げに反映されればいいのですが。。。

    返信削除