2011年3月26日土曜日

ガスリフォームフェア

今日は、東浦にあるサンシャインホールで

淡路牛バーガーと伝助バーガーを販売しました。

アンケートに答えると味噌1kgが貰えるということで、

地元の人がたくさん見受けられました。

食いしん坊な僕は、
たこ焼き(8ヶ入り)×2個
たこ焼き 6ヶ
ポップコーン 2個
おでん

ついつい食べちゃいました。

最近少し太ってきた僕。。。

でも、食べたい僕。

食べたい時は食べるべき。

太ってしまったら太った時に考える。


お店の雰囲気。


お隣のお店はベーグル屋さんが来てました。

明日も出店します。

お近くに来た方はぜひぜひ。



田中

0 件のコメント:

コメントを投稿