2011年3月19日土曜日

こんにちわ!!

いや、、、こんばんわ☆

今日は僕は国営明石海峡公園の出店に行ってました。

初日なだけあって朝からバタバタしましたが、なんとか営業に間に合いました。

お客さんも開園と同時にパラパラいらっしゃってました。

店舗内の様子↓

みんなで協力してやりました。
いかなごのかまあげは実演しました。



お客さんが賑わいました。


ありがとうございます。


そんな僕はそろそろ落ち着いてきたので、お昼ご飯にしました。

こんなにたくさん食べるところがあれば、迷いますねぇ~☆

そんな迷った僕は、パルシェさんの海の幸のパエリアを頂きました。

鯛に、タコに、くぎ煮に、干しえびにたくさんの海の幸でした。

おいしかったです☆

次に気になっていた、苺のタルト☆


大粒の苺に、生クリームのタルト。

ほんまにおいしかった。

まだ、小腹の空いた食いしん坊な僕は、淡路ごちそう館御食国さんの

紫黒米の焼きおにぎりあんかけとたまねぎスープを食べました。


驚きの味です。

めちゃうまです☆

あんと米が絶妙でした。

焼き穴子まで乗ってて大満足の一品でした。


各店舗さん、ご馳走様でした。


一方、道の駅では、生しらすのイベントをやりました。


こんな感じでやりました。

両方とも明日もやりますので、お越し下さーい☆



田中


0 件のコメント:

コメントを投稿